みんななんとなくわかってた!

「予想通りヒモだった」と失笑の嵐! 宇多田ヒカルのイタリア夫「失業」報道への疑惑

utada_saikon.jpg
「This Is The One」/Umgd

 5月にイタリア人のバーテンダー、フランチェスコ・カリアーノさんと結婚した宇多田だが、「バーテンダー」という肩書は以前のもので、挙式時には失業していたと、「女性自身」Web版(23日配信)が伝えている。当初、宇多田は結婚報道の自粛をマスコミに促していたが、非公開だった結婚式には取材陣が殺到。地元メディアも「ウタダはみんなに受け入れられなかった」と非難する始末で、マスコミガードは完全に裏目に出てしまっていたが、その後の生活は意外な展開を見せていたようだ。

 記事によると、フランチェスコさんはバーテンとしてホテルに勤務していたものの、挙式時の休暇が受け入れられずに退職していたという。また今後は、ロンドンで日本食のレストランをオープンするという計画があるようだ。

「地元メディアに『ごく普通の青年が日本のスーパースターと結婚』と報じられていただけに、2人の“格差”は明らかです。ネット上では、今回の失業報道を受け、『休暇に合わせて挙式すればいいこと』『予想通りヒモ生活だな』『宇多田、金ヅルだったの?』と、結婚相手への疑問が飛び交っています」(芸能ライター)

 また15日発売の「女性自身」(光文社)では、2人が現在住んでいるロンドンの新居は、月の家賃45万ほどのアパートだという。歌姫にとっては“ささやかな新婚生活”というが、この家賃、またレストランのオープン費用にしても、やはり宇多田の資産で賄われていると考えるのが妥当だろう。

「前夫である紀里谷和明氏は、映画監督やプロデュース業だけでなく、実家からパチンコ店の経営を引き継いだというセレブ。離婚理由については、お互いに『コミュニケーション不足』を挙げていましたが、今回の結婚相手のステータスの“急落“ぶりは、『完全に宇多田主導の結婚だったはず』と業界内で言われています。中には様々な恋愛を経た末に、10歳年下のアメリカ人学生と結婚した浜崎あゆみと同じように、『夫をペット扱いしている』という声も」(同)

 当人たちは、こうした意見などどこ吹く風で、先日までニューヨークで過ごしていたというが、今後の事業や生活が本当に計画通りに進むのか、どうしても心配になってしまう。

この夫、宝くじで高額当選した人とほぼ同じ道を歩んでるね……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「予想通りヒモだった」と失笑の嵐! 宇多田ヒカルのイタリア夫「失業」報道への疑惑のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 再婚・宇多田ヒカル・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  10. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  11. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. misono、ブログでノロケまくり
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  16. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  17. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  18. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  19. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?