その他
【ジャニーズ研究会レポート】

共演者に「病んでんじゃねーか」と心配される、Hey!Say!JUMP山田涼介のナゾの趣味

jyamada11.jpg
山ちゃん、病んでるのバレてるみたいよ!

 7月19日に放送された『メレンゲの気持ち×金田一少年の事件簿N コラボSP まいう~ミステリーツアー』(日本テレビ系)に、Hey!Say!JUMP山田涼介と有岡大貴、女優の川口春奈が出演しました。

 この日は3人が出演するドラマ『金田一少年の事件簿N』(同)にちなみ、出題される謎を解きながら浅草の絶品グルメを食べ尽くすことになった面々。まずはドラマのヒット祈願のため浅草寺へ。おみくじを引くことになったのですが、浅草寺といえば「凶」が多く出ることで有名。石塚英彦から「主役ですから! 運命がかかってますよ?」とプレッシャーをかけられた山田は「小吉」とまずまずの結果。願いごとは「正しい心を持てば叶うでしょう」とのことで、本人も「僕は正しく生きているので、叶うでしょう」と不安なし。が、ここで期待を裏切らなかったのがHey!Say!JUMPのバラエティ担当・有岡。「やばい……」と言いながらカメラに見せたおみくじにはまさに「凶」の文字が。願い事も「叶いにくいでしょう」とあり、バラエティ班としての出だしは絶好調でした。

 有岡は今年4月から『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の火曜レギュラーを務めていますが、その食レポのヘタさはある意味……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク