その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ざわつきニュース4月~6月後編】字幕で「音を外す」と書かれた舞祭組、北山宏光&黒木メイサがニアミス

jkitayama09.jpg
北山&メイサの幻のカップルをほじくり返してごめんね!

【ジャニーズ研究会より】

(前編はこちら)

■山下とキスした外国人モデル、実は日本語ペラペラ!?

 山下智久が生きた英語を学ぶ『大人のKISS英語』(フジテレビ系)が、4月からスタート。初回では、山下が初対面の外国人女性を英語で口説き、キスをするという衝撃企画が放送され、番組を見ていたファンが発狂する騒ぎに。山下は英語で「キスしていい?」「優しくするから」と生々しい言葉で口説き落とし、見事ロマンチックなキスを成し遂げました。

 山下の相手である「ソフィ」は日本語は話せないとのことでしたが、所属事務所のプロフィールの「言語」欄に「日本語、英語」と記載されていることを、放送後にファンが発見。彼女と打ち解けようと一生懸命に英語を話している山下の姿にキュンキュンさせられたものの、実は彼女は日本語がペラペラだったよう……。山下の奮闘が水の泡となるような、思わぬオチがついてしまいました。

 実生活では、2011年「フライデー」(講談社)に、西麻布のバーで白人女性を口説く場面をキャッチされた山下。同誌では2人の会話内容が詳細に記されており、彼女に……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク