その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ざわつきニュース4月~6月前編】NEWS小山慶一郎が超常現象を起こし、錦織一清は誕生日グッズを売られる!

jkoyama08.jpg
小山は頑張るほどに、翔くんから遠ざかる……

【ジャニーズ研究会より】

 明るいニュースからダークなネタまで、日々さまざまな話題を振りまいてくれるジャニーズタレントたち。「えびペンラ事変」「Jr.岩本照のヤラカシ暴行事件」などに隠れたものの、4月~6月にファンをざわつかせた“ざわつきニュース”を、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクトしました!

■小山、自然界の法則さえ覆すミラクル

 『news every.』(日本テレビ系)で、すっかりキャスターが板についてきたNEWS・小山慶一郎。1月の放送では、気象予報士・木原実らと同局の花壇にピンクのチューリップの球根を植えました。開花が遅れ、4月16日の同番組でやっと花が咲いたとの報告がありましたが、小山のチューリップだけ、なぜかピンクではなく黄色の花が咲くという摩訶不思議な事態に! 天気予報のマスコットキャラクター・そらジローと同じ黄色だったために、番組では「そらジローカラーが出ました」と上手くオチがついたものの、なぜ色が変異してしまったのか、疑問が残ります。小山自身も「POTATO」2014年6月号(学研パブリッシング)で、「びっくりして生放送なのに一瞬言葉を失っちゃった(笑)。あれはかなり笑える出来事だったね~」と振り返っていました。

 一方、『NEWS ZERO』(同)でキャスターを務めている嵐・櫻井翔は、「紳士な対応」……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク