その他
【ジャニーズ研究会レポート】

草なぎ剛が『27時間テレビ』を前に、「集中力が2時間しか持たずどうでもよくなっちゃう」

jkusanagi10.jpg
つよぽんが起きているかをチェックするために番組を見ることになりそう

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 メンバーが衝撃の白ブリーフ姿をさらす舞祭組のセカンドシングル「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」のMV情報など、「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)7月28日号には、ジャニーズタレントの最新ニュースが満載! 

 巻頭では、柳沢慎吾を“プラスワンゲスト”に迎えた7月24日オンエアの『VS嵐』(フジテレビ系)の収録をレポート。1998年、嵐デビュー前にドラマ『天城越え』(TBS系)で共演し、柳沢と親交の深い二宮は、番組冒頭から柳沢にベッタリ。そのアツアツぶり(?)に、大野智が「このふたり(の距離)が近いんですよね。気になって仕方ないんです!」とクレームを出すほど。ゲーム中もいつものバラエティ番組で見るようなノリでふざけ続ける柳沢に、「いやフザけてる場合じゃないのよ!?」とツッコんでいた櫻井翔&松本潤ですが、番組後半には2人が思わず口あんぐり状態になるような驚きの展開が待っていて……。その真相については、ぜひオンエアで確認を。

 今号では、7月8日にスタートしたKAT-TUNの2年半ぶり……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク