[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔、堀北真希と熱愛報道も……ファンもマスコミも“無風”状態!?

sakuraisyo06.jpg
みなさん、ボクの熱愛に興味なさそうで

 18日に「東京スポーツ」が報じた、嵐・櫻井翔と堀北真希の熱愛。“禁断のビッグカップル”の決定的証言を入手したとして、2人の交際を報じたが、櫻井初ともいえるスキャンダルにファンは意外な反応を見せている。

 同紙によると、今年3月に東京・麻布の会員制バーで、櫻井を中心にした後輩ジャニーズの集まるパーティーがあったという。そこで櫻井が「大切なゲストがいる」「俺のカノジョだ」と紹介したのが堀北だったそうだ。「堀北との交際4年のお祝いを兼ねた形で、後輩たちにサプライズ演出を頼んだそうなんです」という関係者のコメントも掲載し、この宣言には後輩たちも驚きを隠せなかったという。また、昨年8月には、東京・恵比寿の寿司店で堀北の母親を交えてた3人で食事していたという目撃情報もあると報じた。

「この熱愛報道は、まったくもって寝耳に水でした。まともに信じなくていいネタ記事では、というマスコミの声が大方ですが、気になるのは記事が熱愛を断定している点。報じられている証言のほかにも何か掴んでいるのか……。東スポは赤西仁のジャニーズ退所以降の動きを逐一報じたり、先日の赤西軍団警察沙汰を抜くなど、ジャニーズネタにも独自路線で強い印象です。とはいえ、他媒体もこの報道については積極的に追う動きはなさそうですね」(ジャニーズに詳しい記者)

 一方、嵐でトップ人気ともいわれる櫻井の熱愛ともなればファンは阿鼻叫喚……と思いきや、意外にも冷静に事態を見ているようだ。

「ニュースが拡散されると『32歳にもなって浮いた話がひとつもない方が不安』『櫻井熱愛とかウケる』『東スポの翔くんの写真がヒドい……』などネット上で瞬間的に盛り上がりましたが、翌日には何事もなかったように収束しましたね。翔くんは熱愛やスキャンダルが皆無だったので確かにびっくりしましたが、二宮和也が長澤まさみ、佐々木希と大物を落としてきて、相葉雅紀は水川あさみ、松本潤は井上真央ときていたので、たとえウソの報道でも翔くんが堀北でよかったです」(30代の嵐ファン)

 熱愛が報じられた日には、『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY』4大都市拡大上映決定、『ピカ☆ンチ』『神様のカルテ2』のBlu-rayリリースと、嵐関連のリリース情報も解禁され、ファンの気持ちはそちらに向いていたようだ。

 ファンもマスコミも騒ぎ立てることなく“無風”状態の、「禁断のビッグカップル」報道。櫻井としては、喜ぶべきなのか悲しむべきなのか……。ひとまずは安心してアイドル活動に励んでもらいたい。

40過ぎても浮いた話のない茂や博をバカにしてるんですかっ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・櫻井翔、堀北真希と熱愛報道も……ファンもマスコミも“無風”状態!?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・ピカンチ・堀北真希・嵐・櫻井翔のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  6. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  7. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  8. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  9. “クズすぎる男性タレント”暴露
  10. Mattに願う、たった1つのこと
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  13. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  14. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  15. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  16. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  17. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  18. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  19. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  4. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 若くして祖母になったセレブ