読者プレゼント

暇つぶしに音楽奏でちゃお! ドルフィンマークの「オカリナ」プレゼント

2014/07/19 21:00
okarinaaaa.jpg

 夏真っ盛りの今日この頃、クーラーの効いた部屋で何をするでもなくぼんやりしているそこのあなた! 今回は生活に彩りを与えるアイテムをご紹介します。そう「オカリナ」です。不意にやってくる「何か楽器でもやりたいな~」「でも大掛かりなことはやりたくないのよ」という欲望を満たすためには打ってつけです。


 この土でできた「オカリナ」の特徴は、なんといっても中央に描かれた“ドルフィン”!! どこか「昭和」を感じさせるタッチのドルフィンに、忘れてしまった乙女心も響きますよね~。「seaparadise」の文字と真っ青なブルーも、まさに夏! という爽やかさ。「オカリナなんて吹いたことないし」という人も、ちゃんと説明書がついているので安心だし、「趣味がない」という人も、オカリナを趣味にできるチャンス到来?

 今回は「オカリナ」を3名の方にプレゼント。2014年も半分が過ぎ、「どうしよう、今年まだ何もやってない……」というサイ女読者の方、今から「オカリナが吹ける女」に変身しちゃお! 奮ってご応募待ってま~す。

最終更新:2014/08/01 23:43
アクセスランキング