ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

後輩にナメられるKAT-TUN田口淳之介、東山紀之に思わず「どうしたら好かれます?」

2014/07/19 14:00
jtaguchi08.jpg
ギャグ王とナメられ王の2冠!

【ジャニーズ研究会より】

 KAT-TUNがMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』(BSプレミアム)。7月16日放送回の「プレミアムトーク」には東山紀之がゲスト出演。また芸人と楽しくトークする新コーナーにはNON STYLEとハライチが登場し、意外な交友関係を明かしました。

 芸人4人の中で、ジャニーズタレントとの交友を明かしたのがNON STYLE井上裕介とハライチ澤部佑。井上は中丸雄一と飲んだことがあり、また田口淳之介や関ジャニ∞横山裕とはバスケットボールを楽しんだとか。一方の澤部は嵐・相葉雅紀と焼肉を食べに行くなど親しくしているようです。その話の流れから、普段どんな店に行くかという話になった面々。人気芸能人なら個室が当然かと思いきや、亀梨和也は意外にも「個室も行きますけど、普通のところも行きますよ」と、なんと屋台に1人で入ることもあるのだそう。

 また田口はオリエンタルラジオ中田敦彦と仲が良く、関ジャニ∞横山や渋谷すばると共に落語家……

最終更新:2017/12/20 10:37
アクセスランキング