世間がdisすると応援したくなるのが、マドンナという存在

ヌード写真を投稿するマドンナのセンスに、米ネット民「なんか違う」と冷ややかな目線

madonna-nude.jpg
マドンナの「インスタグラム」より

 1982年のデビュー以来、音楽活動を通して性的、宗教的、思想的な面で世間に大きな衝撃を与え続けてきたマドンナ。性に開放的な彼女は、80年代当時としては刺激的だったへそ出しルックや、写真集『SEX』(92)、セックスの描写満載のアルバム『エロティカ』(92)、女性アイドル歌手たちとのディープキス、ツアーステージでの擬似オナニーや、ミュージックビデオでの擬似セックスなど、タブーを恐れず限界まで挑戦し、話題を振りまいてきた。

 2児を出産し、養子を2人迎えるなど母親となってからも、マドンナのセクシュアルな挑発はやむことなく、超ハイレグなセクシーレオタード姿で股を開きながら熱唱したり、スケスケの下着姿でパフォーマンスをしたり、ステージ上で自ら衣装をずらしておっぱいをポロリするなど、熟女の性的魅力を炸裂。50歳を過ぎてからは、「孫がいても不思議じゃない年になってきたんだから、もうやめたらいいのに……」「欲求不満なのか」という声が多くなってきたが、本人はまったく気にすることなく、女性としてバリバリ現役なのだとアピール。ウワサされている新恋人は30歳年下なために気持ちは老化しないのか、若者に人気の写真共有アプリ「インスタグラム」にもセクシー写真、はやりの自撮り写真、宗教的・思想的に挑発的な写真などを投稿。「若いスターたちのインスタグラムと何かが違う」「年齢のせいなのか、なんか変」とささやかれている。

 そんな彼女が17日に、「夏のお楽しみに向けて、準備中!」というメッセージを添えて、高そうなアンティーク風のイスに逆座りしている写真を投稿。ガーターストッキングをはいているのは確認できるのだが、ほかには何も身に着けていないようで、裸でイスにまたがっているように見える。ハッシュタグには、「unapologeticbitch(いいわけなんてしないビッチ)」と「itshotinhere(ここ、すごく暑いわぁ)」がつけられており、「unapologeticbitch」の方はケイティ・ペリーとの新作デュエット曲「Unapologetic Bitch」にかけているからいいとして、「itshotinhere」の方は8日に陪審員の召喚を受けてニューヨーク州高位裁判所に出廷した時の写真にもつけていたハッシュタグであり、「またこのハッシュタグ・……」とネット上に微妙な空気が流れた。

 マドンナは今月に入り、若い頃に撮影した写真やマイケル・ジャクソンと仲良く笑う写真など、過去写真をいくつか投稿しているため、今回の写真もかなり前に撮影した過去写真を引っ張り出したものと思われる。しかし、最近の写真だと思っているファンも少なくないようで、コメント欄には、「マドンナって、いくつになっても素敵!」「エイジレスだわ!」「こういうことをするには年を取りすぎてるよ」「やめてくれ」という声が殺到。「これ、いつ撮ったものだか知ってるの?」「昨日今日撮った写真じゃないのは明らか」と指摘する声も寄せられており、ちょっとしたお祭り騒ぎとなっている。

いまやエロというか、ビフォー・アフターを知るための1冊に

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ヌード写真を投稿するマドンナのセンスに、米ネット民「なんか違う」と冷ややかな目線のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! セレブ・マドンナのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  7. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  13. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  17. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  18. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  19. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  20. キム、パリの強盗被害を生々しく語る

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ女性問題がネットに続出

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?