上半身痩せに期待できる!? 脂肪を絞りまくる“着るだけ”キャミソールの実力とは

uesuto.jpg

 Tシャツ1枚で出掛けるとなんとなく心もとない……なんて女性いませんか? 体のラインを隠しようもなく、肉付きのよい背中や揉みがいのある腹が白日のもとに晒される恐怖。女性誌はこぞって「エクササイズで鍛えよう!」なんて煽ってきますが、どう考えたって、背中や腹の肉が早晩減るわけがないんですよね。つまり、今年も肉から目をそむけて夏をやり過ごそうと思っていたのですが……。

 見つけてしまいました。タルッタルのこの肉を退治するアイテムを! 着るだけで腹筋100回分の働き、着圧効果で代謝もアップというキャミソール「リアナボディ」です。なんでも、このキャミは上半身を美しく見えるようボディーメイクしてくれるんだとか。着圧補正でおなか部分を凹ませて、バストは上向きにアップ。

 その秘密は、着用するだけで遠赤外線が自動発生して上半身に作用したり、生地全体に仕込まれた「高強化パワーネット」が脇腹、ウエスト、下腹の肉を徹底的に上に上に持ち上げてくれるからだそう。しかも、豊胸パッドもついているから、着るだけで上半身痩せとバストアップが手に入るという、楽してキレイになりたい女の夢のアイテムですね! 

pinkyriana.jpg
PINKYも愛用

 いわゆる補正下着といえば、年寄りくさいデザインで、着用するだけで5歳は老けこんだ気分になるものです。その点、このリアナボディはまったく優秀なデザイン。有名ランジェリーデザイナーが開発しただけあり、総レースなのにおばちゃんくさくありません。チラ見えしても、1枚で着てもOKな上品さで、よもや着圧下着だとは気づかれないはず。なんでも、窪塚洋介の彼女で話題になった、あのナイスボディのPINKYも愛用しているんだとか! 

 着続けることで、体に段々とクセが付き、引き締まったラインを維持できるようになるというリアナボディ。いまやブラトップをはじめ、肌を守る働きにプラスアルファの機能が搭載された下着は増えています。そう、時代は「いかに下着でラクしてキレイになるか」! リアナボディをうまく使って、おなかの肉も背中の肉も退治し、きれいなボディラインを手にしちゃいましょう。

リアナボディ

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク