その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズを辞めたはずなのに!? Jr.倉本郁の動画が「滝CHANnel」にアップされ、すぐ削除

jrkuramoto.jpg
一緒にジャニーさんに謝ってあげるから、戻ろう?

【ジャニーズ研究会より】

 Sexy Zoneのバックダンサーなどを中心に活動していた、ジャニーズJr.の倉本郁。松島聡・マリウス葉に東西のJr.が加わったユニット・Sexy Boyzの初期メンバーでしたが、今年4月の『ザ少年倶楽部』(BSプレミアム)収録に参加しなかったことや、その後のコンサートや舞台に不在が続いたことなどから、退所がウワサされていたメンバーです。ファンの間でもあきらめムードが漂う中、このほどタッキー&翼・滝沢秀明プロデュースの公式動画配信サイト「滝CHANnel」に突如、倉本の動画がアップされ、ファンが騒然となりました。

 「滝CHANnel」に倉本の動画&写真が配信されたのは、7月11日のこと。同サイトのコーナー「Jr.名鑑」にて、ふぉーゆー越岡裕貴、Travis Japan七五三掛龍也とともに倉本の「スマイル」写真5点と動画がアップされ、ファンからは「倉本くん、やめてなかったの?」と復帰を喜ぶコメントが相次ぎました。

 しかし、写真&動画の倉本の衣装が冬物のコートや、明らかに厚手のトレーナーだったことから……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク