「ブランド物より生活費!」おねだり韓国人女子にメロメロの日本人オヤジ

2014/07/15 20:00

【messyより】

kankoku0715.jpg
Photo by Ck Chiam from Flickr

 ソウルでは日本人女子だけが恋愛を楽しんでるわけじゃない。駐在員としてソウルにやって来た日本人のオジサマたちもなかなか弾けまくってる。単身赴任組も、家族と一緒組も、日本女子に負けじとみんな弾けまくってる。今日はそんな日本人オジサマと交際中の韓国人女子のお話。

 24歳のヘジンさん(仮名)は昼間はOL、夜は日本人駐在員がよく訪れるクラブで働いている。長身でナイスバディな彼女。切れ長の目に、スッと通った鼻。まぁ鼻は整形っぽいが、なかなかの美人だ。

「日本に留学したことはありませんが、大学で日本語を専攻していたので、日本語は少し話せます」というヘジンさんによると、

「お金が必要で去年の夏から夜のバイトを始めました。

続きを読む

最終更新:2014/07/15 20:00
アクセスランキング