ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「俺のやることを受け止めてくれた」TOKIOデビュー20周年で、長瀬智也が城島茂に感謝の言葉

2014/07/15 11:00
jjoushima04.jpg
「TOKIO好き」だけどお金は一切払わない世間のみなさん、20周年アルバムくらいはお願いしますよ!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 8月に創刊35周年を迎える「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)。7月21日号では、それを記念した過去記事のプレイバック企画「メモリアル・ランキング」に、2004年7月の嵐のインタビューが登場!

 海をイメージしたセットでほっぺたに砂を付けた5人のグラビアは、まさに“THEアイドル”な雰囲気で一見の価値アリです。インタビューでは4枚目のアルバム『いざッ、Now』を携えた夏のツアーについて、当時19歳の松本が「すっげークサいこと言うけど、ファンのみんなって本当に大切だからさ、やっぱり毎日を楽しんでいてほしいし、1年会わない間にお互いにいろんなことがあったとしても、また会えて一緒に騒げると思えば、また頑張れるじゃないですか。そういう意味で一緒に成長しなきゃって思うよ」とコメントしています。ファンと共に年々経験を重ねて大人のグループへと成長した彼らの、10年ぶりとなる“ピカンチ”シリーズの映画『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY』(8月1日から)の公開ももうすぐ。読んでいると感慨深くなるページです。

 Hey!Say!JUMPの中島裕翔や高木雄也らが出演している新ドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)で、中島演じる……

最終更新:2017/12/20 10:38
アクセスランキング