その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMP中島裕翔&高木雄也、「すごくいい子が多い」とファンを賛美

jtakagi03.jpg
「いい子」なファンの間で話題になっているのは、高木がギャランドゥを剃ったかどうか……

【ジャニーズ研究会より】

 7月9日~11日放送の『ごきげんよう』(フジテレビ系)にHey!Say!JUMP中島裕翔、高木雄也が出演。さまざまなテーマでトークを繰り広げ、ファンにはたまらない3日間になりました。

 2日目には「アイドルの失敗談」を語った2人。「練習しても不測の事態ってあるじゃないですか」と中島の言う通り、例えばコンサート中、移動に時間がかかってしまい、着替えが間に合わずに途中でステージに出たり、高木はジャニーズJr.時代に先輩の衣装替えを手伝うべきところ、「僕、完全に忘れてて普通に(ステージを)見てたんですよ」と大失態を犯したことも。その後先輩に謝りに行き、「ちゃんとしようね」と言われて済んだそうですが、華やかな活躍の裏には数々の失敗があるようです。

 そんな中、失敗じゃ済まされないのがコンサートや舞台で行われるフライング。先輩アイドルにワイヤーを付けるのもJr.の仕事で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク