セフレ宣言男のHにハマリそう!? “チャラ男”に翻弄されちゃうHな人気2作品

 「恋人にするなら、誠実で真面目な人がいいよね」と大半の女性は言います。確かに、それも本心。誰だってチャラチャラした男に弄ばれるのなんて嫌ですよね。なのにどうして、ほかに女の影があるだの、どう考えても遊んでるだのという、ちょっとアブない男に惹かれてしまうのか……。今回は、そんなアブない男に翻弄されたいという、女性の隙にまんまとつけ込む(?)TLコミックを2作ご紹介します。

■『カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~

karadadake.jpg

 通っているバーで、たまたまお互い1人だった一晃と意気投合し、酔った勢いでホテルに行ってしまった裕子。エッチが終わって早々「オレの事好きにならないでね」とセフレ宣言されてしまい、若干いらだちつつも大人の女として余裕で構えようとします。しかしエッチを重ねるたび、裕子は明日はどこの女といるかもわからない一晃のことがどんどん気になってしまいます。真面目な同僚の長江に告白され、デートしてみたりするものの、冷たい中にも優しさを垣間見せる一晃と関係を続けるうち、やっぱり本気になってしまって……。

 「いるよねーこういう男」と、「いるよねーこういう女」が主人公の、TLとは思えない身に沁みるストーリー。アラサー女性には耳が痛いような、現実世界でも非常によく聞く展開です。公園など屋外で度々展開されるエッチシーンはなかなかAV的でエロさ満載ですが、この作品のウリは何と言っても2人の関係のリアリティー。裕子の心情描写も切なくて、ぶっ飛んだ展開だけのTLにはおなかいっぱいの女性には、もってこいの作品です。

■『同居人が男なんて聞いてナイッ!

doukyonin.jpg

 大学進学とともに上京したチカは、もう何年も会ってなかったいとこの薫と同居することに。いざ薫のマンションに着いたチカは、知らない男女のエッチを目撃してしまいます。チカに気付いて帰ってしまったのは女の方。なんと、チカが女だと思っていたいとこの薫は「男」だったのです。チカに会えることを楽しみにしていたという薫は、チカに同じベッドで眠るように言い、優しく接してくれますが、たくさん女がいる薫は処女のチカにエッチなことをたくさん教えてきて……。

 出ました、夢のトンデモ設定。イケメンのいとこといきなり同居な上に、そのいとこは自分をベタベタに甘やかしてくれて、好きになってくれて……なんて楽しい妄想の世界。大勢の女にモテまくっている薫は、チャラ男ながらチカだけには優しいので、お姫様気分も十分に味わえちゃいます。こちらはTLらしく、イケメンにキュンキュンさせられたい女性向けです。

 現実に引っかかるのは不安な男だけど、マンガならそれもOK。そんな恋の醍醐味が味わえる『カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~』と『同居人が男なんて聞いてナイッ!』は、ただいまコミックシーモアで配信中。みなさんもそんな男の子たちにドキドキする、ちょっと危険な妄想を楽しんでみてはいかがでしょうか。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  3. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  4. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  5. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  6. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  7. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  8. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  9. 『スター名鑑』スピード打ち切り舞台裏
  10. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  11. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  12. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  13. 城島の「柿」ダジャレに苦笑、国分の自虐にツッコミ! 『鉄腕!DASH!!』の山口達也は大変だ
  14. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  15. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  18. 栄養ドリンクで疲労は一切とれない
  19. 親が子どものチャンスを奪ってはダメ
  20. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に

ジャニーズの人気記事

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  3. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  4. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  5. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖

海外ゴシップの人気記事

  1. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  4. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!