今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

離婚した中山美穂と辻仁成が置いていった、正解のわからない“最後の問題”

離婚した中山美穂と辻仁成が置いていった、正解のわからない“最後の問題”

 「子を捨て恋を取った」と言われることへの過剰防衛なのか、妙にポエミーなツイートが話題になっていた、離婚成立の中山美穂。しかし、その前の子宮筋腫治療を終えての「その状態と生まれ変わったかのような神秘と運命を、これから転がしていきていくのだと思います」って文面もなかなかだと思うが。やっぱり、何だかんだで影響受けちゃうモンなんだな。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

離婚した中山美穂と辻仁成が置いていった、正解のわからない“最後の問題”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ビートたけし中山美穂今井舞深田恭子週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!