サイゾーウーマン勝手に調査団

近隣住民・週刊誌カメラマンが目撃! 買い物をするタレントの意外な素顔

koyuki01.jpg
ここでも「ひと味違う私」を見せてくれた小雪

 近頃、店舗関係者が芸能人の来店情報をツイートし、騒動になることが多々ある。芸能人自らが、ブログやTwitterなどで苦言を呈することも増えてきた。当然店舗には守秘義務があるため、芸能人とはいえ個人情報の流出は言語道断。そこで今回は、店舗関係者以外から聞いた、「買い物中の芸能人の目撃エピソード」をまとめた。

「うちの近所のスーパーでよく見るのは、SKE48の松井玲奈ちゃん。ものすごく周囲を警戒しているみたいで、いつもマスクや帽子で顔を隠しています。特に、レジに並んでいる時は、顔がまったく見えないくらいうつむいた状態で、隣にいたおばさんに『あの人体調悪いのかな?』なんて言われていたほど。そこは立地上、毎日いろいろな芸能人が来るスーパーなので、お客さんも店員さんも全然気にしてないんですけどね。怯えすぎですよ」(地元の女子高生)

 続いては、いまや2児の母となった小雪。同じく、スーパーで買い物している姿の目撃談だ。

「大体ジーパンにキャップといったラフな格好で、すっぴんだけに、オーラもゼロですね。しかも買い物の仕方ががさつというか、野菜を放り投げるようにポンポンかごに入れるし、移動はなぜかほぼダッシュ。女優感もまったくないですね」(近隣に住む主婦)

 そして最後は『アナと雪の女王』のヒロイン役で、絶大な支持を集める神田沙也加について。先日は「女性セブン」(小学館)でギタリスト・billyとの交際も報じられたが、彼女を原宿で見かけたという週刊誌カメラマンは、ため息混じりにこう明かす。

「日頃からブティックなどで買い物をしているようですが、その様子はまさに“お姫様”。常に男性マネジャーに後ろを歩かせ、気に入った商品があると『これ……』と耳打ちして、会計をさせた上に荷物持ちもさせていました。両手に大荷物を抱えて、必死に沙也加を追いかけるマネジャーを見て『あれじゃ彼氏も大変だろうな』と思ってしまいました」

 常に一般人やマスコミの目が周囲にあることは、もはや芸能人の“宿命”ともいわれるが、彼女たちからすれば「買い物くらい好きにさせて」と言いたいところかも?

脱「聖子の娘」のためにどんなキャラでも大事に

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

近隣住民・週刊誌カメラマンが目撃! 買い物をするタレントの意外な素顔のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! SKE48・サイゾーウーマン勝手に調査団・小雪・神田沙也加・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  5. Mattに願う、たった1つのこと
  6. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  9. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  10. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  11. “クズすぎる男性タレント”暴露
  12. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  13. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  14. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  15. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  16. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  17. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  18. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  19. 土屋太鳳の手料理に批判噴出
  20. セックス写真流出疑惑の女子アナは今

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  4. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参