石川敏男の芸能デスクレポート

田原俊彦に遭遇! 熱狂的追っかけファンが物語る“トシちゃん”の衰えぬカリスマ

田原俊彦に遭遇! 熱狂的追っかけファンが物語る“トシちゃん”の衰えぬカリスマ

 デビュー35周年を迎える歌手・田原俊彦(53)の凄まじい人気を、あらためて目の当たりにした。ある日曜日の夕方、新幹線の車内で偶然トシちゃんに会い、先月下旬に東京・お台場Zepp Tokyoで行われたスペシャルライブの話をした。「抱きしめてTONIGHT」「ハッとして!Good」「悲しみ2ヤング」「原宿キッス」など全17曲を華麗なダンスとともに披露していたという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

田原俊彦に遭遇! 熱狂的追っかけファンが物語る“トシちゃん”の衰えぬカリスマのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 3年B組金八先生田原俊彦芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!