名人・阿川陽志さんに訊く「ピュ~と吹くアレの話」

2014/07/09 20:00

【messyより】

agawa0709cw.jpg
爪やすりは必須!

 潮吹き、したことありますか? 私はほとんどありません。20代前半の頃に、2~3回経験したっきりです(しかも膣に指を入れてガシガシ腕を動かされるので痛かった)。しかしAVではほぼすべての女優さんがピューピュー潮吹きを披露しているではありませんか。潮吹き特集モノでなくとも、潮吹きシーンが挟まれるのはもはや定番です。

 女体持ちとして、ずっと気になっていたこと。

「潮って、何?」「何で吹くの?」「っていうか、みんな吹くの?」

 そう、実は友人たちも「え、吹くよ~」「シーツびっしょびしょにしちゃってさ~」「吹くよね? 吹かないの?」なんて自慢話(?)をしてくるものですから、モヤモヤが治まりません。

「もしかして私の潮……吹かなすぎ?」

 そこで私は、「吹かせる」立場である男性側の声を聞いてみようと思い立ちました。

続きを読む

最終更新:2014/07/09 20:00
アクセスランキング