その他
【ジャニーズ研究会レポート】

憧れを語る有岡大貴を、「あ、ちょっと、恥ずかしい」と止める大野智

jono11.jpg
知念が有岡の藁人形を作ってなきゃいいけど

【ジャニーズ研究会より】

 7月5日に2時間スペシャルで放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)、「男くさい課外授業」のコーナーにはHey!Say!JUMP山田涼介と有岡大貴がゲスト出演しました。

 「渋谷でオラオラ課外授業」と題し、まずは109MEN’Sでショッピング。それぞれギラギラ、トゲトゲなものを身につけ衣装チェンジをした後は「ラーメン凪 豚王渋谷店」で激辛ラーメン・赤王を食べることに。辛さの設定は1~100辛までありますが、辛くても美味しさを楽しめるのは3辛前後。櫻井翔と二宮和也が無難に1辛、松本潤が2辛を選ぶなか、相葉雅紀は5辛、有岡は5.5辛、山田は6辛、さらに辛いのが大好きな大野智は7辛をリクエストします。相葉が汗だくで5辛をすする一方で、大野は涼しい表情で「ピリ辛」とコメント。「でも気管に入ったら終わり」と箸を丁寧に口に運ぶなど、辛いもの好きだからこその心得がある模様。しかしそこで、まさに香辛料が気管に入って終了したのが櫻井。大野の7辛を食べさせてもらったのかガチでむせる櫻井に、大野は柔らかい笑みを浮かべていました。

 ところでHey!Say!JUMPメンバーから大人気な大野。知念侑李が大野ファンであることはよく知られていますが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク