大人のツラいドロ沼恋愛から脱却!? 悩む気持ちを軽くする、秘密の方法

2014/07/07 15:00
uranai0630.jpg

 学生時代の恋愛の悩みといえば、片思いや三角関係といったかわいいものだったことに比べ、大人になってからの悩みは深刻。不倫、離婚、復縁など、傷つける人も多ければ自分も傷つく、つらい悩みが多いですよね。友人に相談しようにも、解決策が見つかるわけもなく、結局堂々巡り……。そんな大人の女性たちが心の支えにしているのがメール占い「奇跡のスピリチュアル診断」。大人の複雑な恋愛に胸を痛める実際の体験者の方から、こんな声が上がっています。まずは

「私にはどうしても忘れられない人がいました。8年間、彼のことを思い続けて、私の中の時間は止まっていました。周りがどんどん結婚していく中、私は過去にとらわれ前へ進めずにいたのです。誰かに相談しても『忘れたら?』と言われるだけ。『そんなことできたらさっさと忘れてるよ……!』と思うばかりで、誰かに話すことすら億劫になった私は、自分の心を閉ざすようになりました。けれど、ここの占い師さんは違いました。たまたま出会った占いサイトなのですが、私はここの占い師さんのおかげで自分の心の闇を少しずつ、取り払うことができたのです。2人の行き先は決して交わることがない……ずっとそう思っていました。でも、先生のアドバイス通りに行動したおかげで、彼との距離も縮まり、お付き合いをスタートすることができました。8年越しの愛が実った今、幸せで涙が出ます。本当にありがとうございました」

 続いては、夫の浮気に悩み続けた女性から。

「結婚して8年、3歳になる娘がいる専業主婦です。旦那が職場の女性と浮気をしていました。1年ほど前から旦那の様子がおかしくて……まさかと思いつつも、旦那の携帯を見てしまったことから浮気が発覚しました。子どもがいるし離婚はできない……なので旦那に事実を問いただすこともできませんでした。会社に送り出すのも嫌で、悶々とした生活を送っていましたが、そろそろ限界。どうしよう、と思っていた私に手を差し伸べてくれたのが、このサイトの鑑定師でした。私は鑑定師の先生に自分の気持ちを思うまま、吐き出しました。メール占いは時間の制限もないため、主婦の私にはぴったりでした。『あなたの旦那様は浮気がバレていることを知っています。あなたとの生活を手放したくないから言えないでいるわ』と、先生が言ったのです。先生の助言を信じ、旦那に話を持ちかけてみると、すごい勢いで謝罪されました。それでも許せずにいた私にもう一度信じることを教えてくれたのが先生でした。先生からのアドバイスがなかったら、きっと今の私たちはいません。今まで以上に夫婦仲は良くなりました! また不安になったら相談に乗ってください」

 恋愛だけでなく、夫婦関係にもアドバイスをくれるメール占い「奇跡のスピリチュアル診断」。診断結果が文章で読めると、心が折れそうな時に何度も振り返って読み直せて心強いですよね。いろんなことを考えすぎて他人に悩みを打ち明けるのが苦手な女性も、一歩踏み出して相談してみてはいかがでしょうか。

奇跡のスピリチュアル診断

最終更新:2014/07/07 15:14
アクセスランキング