ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2二階堂高嗣、家族とのキスは日常茶飯事だった!?

2014/07/08 14:00
jnikaidou08.jpg
キスより漢字を教えてくれる家だったらよかったのに!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)7月14日号は、『嵐のワクワク学校2014~友情がもっと深まるドーム合宿』のレポートから巻末の関ジャニ∞の映画『エイトレンジャー2』完成披露試写会レポートまでジャニーズづくし!

 『嵐のワクワク学校2014~』の記事には、メンバーそれぞれのコーナーのページも設けられていて写真も満載です。二宮和也が先生役のコーナーでは“ワクワク牧場”と称してステージに羊を上げるのですが、コントロールがきかずセットの花などを食べだす羊たちに、櫻井翔が「そっち行っちゃダメ! 花食べちゃダメだよ~。お願い!」と頼む姿に観客も爆笑。その櫻井が先生のコーナーは“知らない人と友達になれるか?”がテーマ。変装した櫻井が釣り堀でさまざまな人に話しかけていくのですが、最終的に友達になった“いっくん”こと伊藤さんというおじさんをドームにゲストで呼び、メンバーにも紹介……という意外な展開に客席が沸きました。

 数々のコーナーの中で、妙に光っていたのが二宮のツッコミ。相葉雅紀の“お弁当から広がる、友だちの輪”というコーナーでは……

最終更新:2017/12/20 10:47
アクセスランキング