からくり打ち切り原因に新説登場

テレビ業界関係者が告白、「『さんまのからくりTV』が『DASH村』に負けた」ワケ

テレビ業界関係者が告白、「『さんまのからくりTV』が『DASH村』に負けた」ワケ

 22年という長きにわたり、日曜夜のお茶の間を楽しませてきた『さんまのスーパーからくりTV』(TBS系)が今年9月をもって終了することが明らかになった。「からくりビデオレター」「ご長寿早押しクイズ」「玉緒が行く」をはじめとして、「からくりみんなの!かえうた」「サラリーマン早調べクイズ」など数々のヒット企画が誕生してきた。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

テレビ業界関係者が告白、「『さんまのからくりTV』が『DASH村』に負けた」ワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TOKIOザ!鉄腕!DASH!!さんまのスーパーからくりTV明石家さんま芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!