その他
【ジャニーズ研究会レポート】

人の愛し方がわからない発言のSMAP草なぎ剛、「そっちじゃない」と恋愛観を暴露

jkusanagi08.jpg
「そっちじゃない」という言葉が剛から出た重み

 7月9日に40歳の誕生日を迎えるSMAP草なぎ剛。6月23日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では、「人の愛し方がわからない」という爆弾発言で世間を驚かせました。番組では、嘉祥流観相学の岡井浄幸氏によって、顔のパーツからメンバーの性格や知られざる一面が明かされる中、草なぎの唇を「人を愛することが下手である」と分析したことを受け、草なぎは「あぁ~僕、下手かもしれないです。今年、40になるんですけど、人の愛し方がわからない。ホントに。マジでわからない!」と暴露。突然の告白に、客席からは悲鳴にも似た驚きのリアクションが漏れていました。

 あまりにも女性関係のウワサが出ないために、ネット上でもたびたび「男性が好きなのではないか?」という疑惑をかけられる草なぎ。例の「人を愛せない」発言は大きな反響を呼びましたが、「月刊ザテレビジョン」8月号(角川マガジンズ)の連載「草なぎ剛のお気楽大好き!」でも、40歳の誕生日を目前に今後のSMAPとしての活動についての思いを語る一方、「それと、漠然とだけど、40代で結婚はしようと思ってる」と結婚話を切り出しています。その理由について、

「年を取ったとき、子供とか持たないと男として……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク