ヤリ捨て女に酷いあだ名をつける鬼畜童顔女装男子の「稼ぎ方」

2014/07/06 20:00

【messyより】

koyutan0704cw.jpg
本当に童顔なこゆたん

 「日本のディープな場所で働く男女」に注目する本連載。3人目の裏仕事人、女装家としての生き方で仕事をする花乃こゆきの後編よ。前編はmessyで読んでね。

――改めて、女装家としての「仕事内容」について聞かせてちょうだい。今はどんな活動がメイン?

こゆたん「イベントのプランニングとかモデルとか、歌舞伎町のBARでバイトしたり。様々ですね。ギャルソン東京という媒体で女装家としてのコラムを書いたりもしてました」

――イベントって、例えばどんなものがあるのかしら。

こゆたん「女装家のファッションショーみたいなものもあるし、タレントさんをゲストにしての交流会とか。いろんな人と知り合う中で楽しい仕事に繋げられたらって発想で」

――それのプランニング料とか出演料がもらえるというわけね。女装家としての最終目標みたいなものってある?

続きを読む

最終更新:2014/07/06 20:00
アクセスランキング