かわいいのに1人……“ボチカワ”? 彼氏持ちのきゃりーぱみゅぱみゅが「ぼっちアピール」連発のナゼ

2014/07/07 10:00
kyari-1205.jpg
1人“天一”をアピール!

【日刊サイゾーより】

 ここ最近、“ぼっちアピール”が以前にも増して目に付くきゃりーぱみゅぱみゅに対し、疑問の声が相次いでいる。

 かねてより“人見知り”であることを公言してきたきゃりーだが、先月29日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、「友達はほぼ1人」「ご飯もほぼ1人」「焼き肉も1人で行く」「1人で観覧車に乗った」などと、孤独な私生活を告白。

 また、先月15日のW杯・日本戦の時間にも、自身のTwitterに「1人で見てるけどひゅー!」とツイートしたほか、今月1日にも、「ひとりで天下一品食べに来た」と、1人でラーメン屋を訪れたことを報告。さらに3日には、AV女優の紗倉まなと話が弾んだという話題で「(´-`).。oO(私がこんなに人と話すの珍しい」と、改めて日頃の人見知りぶりをアピール……

続きを読む>>>

最終更新:2014/07/07 10:00
アクセスランキング