産後のセックスを拒否される妻の苦悩と夫婦間の問題

2014/07/04 20:00

【messyより】

less0703cw.jpg
Photo by Ali U from Flickr

 セックスコラム第4回は拒否されている女性の気持ちと原因を探っていきたいと思います。心理的な説明がないと理解しづらいので、第一回の心理的な説明からお読みくださいね。

 留美さんは同級生だった彼と遠距離恋愛や同棲を経て、交際3年で結婚しました。

 現在は12歳、8歳、2歳の3児の母で、毎日子育てに追われ、自分の時間はほぼないそう。双方の両親と離れた場所に住んでいることもあり、「1人で子育てをしている」気持ちになり、孤独を感じていました。子育てのストレスも溜まり、唯一の話し相手がメールでやりとりをする友人のみ。

――旦那さんとセックスレスに至った経緯を教えてもらえますか?

続きを読む

最終更新:2014/07/04 20:00
アクセスランキング