【掘り出し☆芸能放談】

ももクロの「セーラームーン」、すみれの「ラムちゃん」! コスプレが巻き起こす賛否両論

ももクロの「セーラームーン」、すみれの「ラムちゃん」! コスプレが巻き起こす賛否両論

A子 こないだ、ももいろクローバーZが披露したセーラームーンのコスプレが「ヤバイ」って話題になってたよね。  B美 見た見た~!!  『美少女戦士セーラームーン Crystal 先行プレミア上映会』に登場した時でしょ? でもあれはコスプレじゃなくて、一応セーラー戦士をイメージしたコスチュームらしいよ。確かに基本の色使いとかはセーラームーンなんだけど、肩まわりにやたらとゴツい飾りがついてるの!! ネットでも「すごいインパクト」「ガンダムっぽい」って、驚きの反応が上がってるよ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ももクロの「セーラームーン」、すみれの「ラムちゃん」! コスプレが巻き起こす賛否両論のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! すみれももいろクローバーZ山本梓森昌子益若つばさのニュースならサイゾーウーマンへ!