その他

「僕は何も変わらない、絶対に」 恐怖のバクテリアと闘う不屈のビッグダディの生き様

「僕は何も変わらない、絶対に」 恐怖のバクテリアと闘う不屈のビッグダディの生き様

 アレックス・ルイスさんは、英国ストックブリッジでパブを経営するごく普通の父親であった。ある日、彼はちょっとした風邪から「A群レンサ球菌(溶連菌)」に感染してしまった。あっという間にバクテリアは彼の身体を文字通り食いつくし、両足と片腕を切断しなければならなくなった――。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「僕は何も変わらない、絶対に」 恐怖のバクテリアと闘う不屈のビッグダディの生き様のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!