その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】国分太一「スゴイ事務所ですね~!」

jkokubun02.jpg
太一さんの言葉の心のこもってなさ、プライスレス!

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
国分太一
(TOKIO)

「スゴイ事務所ですね~!」

 TOKIO国分太一が司会を務める朝の情報番組『いっぷく!』(TBS系)。6月30日放送に、この日から始まった“ぷくトピおかわり”というコーナーで、新聞記事からトピックスを拾っていたときのこと。デビュー15周年記念として嵐の5大ドームツアー決定を報じた記事に触れたあと、タレント・武井壮がサバイバル特番で失神寸前となり話題になった同じ番組に、V6三宅健が出演して灼熱地獄を体験したというニュースが続いた。太一にとっては、後輩たちのニュースが立て続けに伝えられ、国分は「ドームツアーがあったり、サバイバルしたりでしょ~!? スゴイ事務所ですね~!」と笑いを含めながらも自分の事務所を賞賛した。

 5大ドームツアーといえば、「札幌ドームは最も集客が厳しい」といわれており、先日4大ドームツアーを発表したKis-My-Ft2も、表向きはスケジュールが合わなかったとしているが、実際は集客が不安視……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク