[ジャニーズ最新言行録]

嵐・櫻井翔「ニヤニヤされてお帰りに」! 豪華ジャニーズ飲み“櫻井会”の内部事情

sakuraihetare.jpg
櫻井会の旨味を嗅ぎつけた太一がそろそろ動くぞ!

 多くのジャニーズファンから歓喜の声が聞かれた、嵐・櫻井翔やKis‐My‐Ft2・北山宏光らが参加した豪華なジャニーズ飲み会。櫻井が6月15日付の携帯サイト「Johnny’s Web」内の連載で、北山と関ジャニ∞・大倉忠義、安田章大、丸山隆平、NEWS・加藤シゲアキと一緒にお酒を飲んだことをつづり、この会が丸山率いる「隆平会」だったのではないかと話題に。メンバーがどういった経緯で集められたのかは不明だったが、その詳細を加藤がラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送、7月1日放送)で明かした。

 NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオに出演した加藤は、リスナーからの質問に答える形で裏話を披露。櫻井の「Johnny’s Web」の日記を見たというリスナーが、「隆平会に櫻井君が入ったんでしょうか?」と疑問を投げかけたが、加藤は「いやいや、そうなったらもう櫻井会でしょ」と、櫻井の「隆平会入り」をやんわりと否定。なんでも、加藤や丸山には櫻井と共通の知り合いがいるそうで、櫻井が「後輩と飲みたい」と言っていたこともあり、みんなで集まることになったという。

 飲み会の日は加藤、丸山、安田はラジオ『関ジャニ∞ 村上信五と丸山隆平のレコメン!』(文化放送、6月12日放送)に出演していたが、共通の知人に連絡し、番組終了後に櫻井たちと合流することに。加藤は、

「その時、その場にいた安田くんも誘って『行きましょう』って。で、行ったら大倉君と北山がまたそこで飲んでて。多分、合流したの。みんながどんどんどんどん(合流していく)……っていう会」

と、異色のメンバーが集まったいきさつを説明。プライベートの櫻井については「いやぁ、でもちゃんとしてるよね。格好良いよね」と称賛し、「めっちゃ男っぽいし、その場でも、もちろん全員奢りになるからさ。先輩が(お金を)出すから『あざーす!』みたいな」と語っており、櫻井は先輩らしく太っ腹な一面を見せていたようだ。

 加藤はあらためて櫻井との飲み会を「貴重な会だった」と振り返り、「『隆平会やろう』って言ってて、吸収された! 完全に櫻井会に吸収されました! その日にね。いやぁ~良かったよ。また飲みたいと思います。ぜひ誘ってほしいです、先輩!」と、櫻井にラジオ越しに呼びかけていた。ちなみに、後から参加したために飲み足りなかったという加藤、丸山、安田の3人は、北山も含めた4人であらためて飲みに行ったんだとか。

 また、櫻井は日記で「…なんで丸山タキシード着て現れたんだろ。あーおもろかった」と書いていたが、丸山は6月19日放送の『レコメン!』でその事情を説明。

「僕は(『レコメン!』の)スペシャルウィークの時はスーツ着てくるんで、(スーツ)着てたら、翔君に2度見されて、1回無視されて。危ないヤツが来たと思ったみたいで。(中略)結構ニヤニヤされてお帰りになられましたけど、なんか楽しんでもらえたみたいですよ」

とのことで、飲み会のために仕込んだ“ネタ”ではなかったようだ。加藤も前述のラジオでこの時のことを、「(丸山が)店員だと思われて、完全にスルーされてた」と暴露しており、櫻井を中心に、丸山がムードメーカーとなって盛り上がった飲み会だったことが伝わる。果たしてこの「櫻井会」は定期的に開催されることになるのか、今後の活動報告が楽しみだ。

やけに近頃後輩とつるむわね

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  7. “消えたAKB48”河西智美は今
  8. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  9. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  12. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. ムショ飯はうまいのか?
  17. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  18. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  19. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  20. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. マンガ『ヅャニーさん』34回
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!