血のつながらない兄弟と、芸能界でイケメンに枕営業! 妄想を叶えるHコミック2作品

 現実のどこかに存在しているだろうシチュエーションでも、多分自分の身の回りでは起きないと思われる、あこがれの世界が世の中には存在します。今回は、女性の誰もが1回は妄想したであろうHな願望を叶えてくれるTLコミック2作品をご紹介します。

■『芸能界裏OL~業務命令はカラダ接待~

uraol.jpg


 大手芸能プロダクション・宇佐見プロで営業マンとして働いていた春花。イケメンマルチタレントのロウマを始めとして、数々の売れっ子を育てた春花は会社からも一目置かれる存在になりますが、ある日、理由もわからないまま突然解雇されてしまいます。やっとの思いで見つけたアルバイトの清掃会社の仕事で、春花が清掃員として派遣されたのは新設の芸能事務所・アイベックス。なぜかそこで春花はロウマを発見し、アイベックスの社長が、かつて自分の使えない部下だった犬飼であることを知るのです。犬飼は自分の会社で春花を雇ってやるといい、まずはロウマの移籍を阻止するためにロウマと寝ることを命じます。春花に執着する犬飼にも犯され続け、さまざまな業界の権力者との枕営業を命じられて、春花の仕事はセックス浸けになっていくのですが……。

 芸能界の裏側の世界にあこがれたことのある女性は多いのではないでしょうか。きっと本物のギョーカイ人からすれば「ねーよ!」な話なのでしょうが、そんなめちゃくちゃ感もこの作品の魅力のうち。もちろんイケメン俳優やらイケメン社長やらイケメン監督やらイケメンは多々登場し主人公を手篭めにしていくのですが、偉いオジさん相手の枕営業らしい枕営業シーンも背徳感を煽り、なかなか良いものです。

■『私はお兄ちゃんのドレイ。

onityandorei.jpg

 仲がいい両親と、2人の兄を持つ、ごく普通の家庭で育った華菜。しかしある日、華菜は衝撃的な事実を両親から聞かされます。それは、実は華菜が両親の子ではなく、家族と血がつながっていないということ。ショックを受ける華菜を長男の春兄は抱きしめてキスをしますが、実は春兄のことが好きだった華菜は血のつながりがないことを知ったことで、春兄に気持ちを伝えようと決心します。しかしその夜、華菜の寝室に入り込み、華菜を襲ったのは次男の夏兄。処女を奪われてしまった華菜は、セックスをしたことを春兄にバラすと脅され、それからも夏兄に襲われ続けることになってしまうのですが……。

 こちらはザ・TLコミックな近親相姦(血はつながってませんが)作品です。優しく紳士的な春兄と、クールで強引な夏兄の2人に大事にされる主人公には羨ましいの一言ですね。昔から少女マンガにおいてもタイプの違うイケメンお兄ちゃんに愛される展開は王道中の王道ではありますが、それだけそんなシチュエーションにあこがれる女子が多いということ。主人公の華菜も無色透明でピュアな女の子なので、自己投影も捗りそうです。

 女性のあこがれシチュエーションを叶えてくれる『芸能界裏OL~業務命令はカラダ接待~』と『私はお兄ちゃんのドレイ。』は、ただいまコミックシーモアで配信中。夏の夜は涼しい部屋で、妄想にハマってみるのもいいかもしれませんね。

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  9. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  10. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  11. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  12. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  16. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  17. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  18. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  19. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  20. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 新春ジャニオタ放談
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー