その他
【ジャニーズ研究会レポート】

女性化が進行!? Kis-My-Ft2横尾渉、今欲しい部屋着のセンスが……

jyokoo07.jpg
でもビックリするほどの男顔なのよね~

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Myojo」2014年8月号、これから本格的に夏を迎えるとあって、季節感あふれるグラビアショットがめじろ押しです。表紙にも登場したHey!Say!JUMPは、「ガキんちょだったあの日にタイムスリップ」をテーマに、半そで半ズボン+キャップという小学生男児ファッションで童心に戻って、お絵かきや外遊びをしています。知念侑李や有岡大貴、岡本圭人、山田涼介は童顔&小柄な体型ということでそれほど違和感を覚えませんが、高木雄也、藪宏太、八乙女光といった年長組は長身ということもあって、違和感だらけのグラビアに。一般的には「かわいらしい」というイメージが強いHey!Say!JUMPですが、いざ子どもっぽい服を着てみると、実は大人の男らしさを身につけていることがわかる、逆説的な企画でした。

 夏のアイドル誌のだいご味、浴衣姿を披露しているのはKis-My-Ft2。ベージュ色の浴衣に薄青の帯を締めて、やわらかさの中にキリッした雰囲気を漂わせている藤ヶ谷太輔、ドクロ柄が入った……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク