[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐、映画『ピカ☆★☆ンチ』盗撮画像流出! “マリンルック”相葉、“ギャング風”松本らネタバレの波紋

pikadabu.jpg
『メイキング・オブ ピカ☆☆ンチ』/ジェネオン エンタテインメント

 8月1~31日まで、東京・水道橋のTOKYO DOME CITY HALLで限定公開が決定される、嵐の主演映画『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY』。製作決定が発表された際には、前シリーズまでロケ地に使用された品川区の八潮団地に「ファンが殺到するのでは」と不安視されていたが(既報)、実際に6月下旬に同地で行われた撮影では、多くのファン&野次馬が詰めかけてしまったようだ。ネット上には、撮影現場の盗撮写真が出回っている。

「八潮団地での撮影は6月26日に行われ、ネット上には、撮影を見に来た野次馬の大群や現場での嵐メンバーの写真が広まっています。ロケ現場が特定されているため、現地には大勢のファンが駆けつけることは予想されていたものの、盗撮写真まで拡散されるとは驚きですね。Twitterに上がっているファンの書き込みによると、ファンの話声などの雑音をマイクが拾ってしまい、NGが出ていたという話もあります」(ジャニーズに詳しい記者)

 ネット上の写真を見ると、松本潤は紫のジャケットというギャング風の衣装を着ており、相葉雅紀は船の乗組員の制服のようなマリンルックで撮影に参加していたようだ。

「ほかにもTwitterには、相葉が別の場所で撮影をしている盗撮写真がアップされており、衣装や風貌だけでもかなりのネタバレになってしまいそうです。もちろん、ロケ見学を目的に来た嵐ファン以外に野次馬も紛れていたとみられますが、嵐がCM撮影をした北海道・上富良野町の『5本の木』でもファンのマナーが問題になりましたから、今後も嵐ファンに対する世間の風当たりは強くなるでしょう。本人たちも、このような形での応援は望んでいないと思いますが、ファン人口が多い嵐だけに、こういったマナー違反行為はなかなかなくなりません」(同)

 今作は東京以外の各地でも上映できるように準備を進めているというが、作品に関するネガティブな情報が広まれば、実現される可能性が遠のいてしまう可能性も。撮影時からファンがロケ地に集中し、波紋を呼んでしまった『ピカンチ・ハーフ』。まずは、映画が無事に完成することを願いたい。

またニノから「キレるよ」の警告がくるぞ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐、映画『ピカ☆★☆ンチ』盗撮画像流出! “マリンルック”相葉、“ギャング風”松本らネタバレの波紋のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・嵐・松本潤・相葉雅紀のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  7. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  13. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  17. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  18. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  19. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  20. キム、パリの強盗被害を生々しく語る

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ女性問題がネットに続出

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?