[ジャニーズツッコミ道場]

ジャニーズWEST・桐山照史の「落ちたメロンを拾って食べる」芸は爪痕を残したのか

ジャニーズWEST・桐山照史の「落ちたメロンを拾って食べる」芸は爪痕を残したのか

 ジャニーズWESTはお茶の間でどんな位置づけをされてるのだろうか。グループ名通り“西”のジャニーズ、つまり、関ジャニ∞の若い版・関ジャニ∞2号みたいな認識だろうか。関ジャニ∞=お笑い的なイメージが強いだろうから、WESTに求められている役割も「関西の笑い」ということになるだろうか。デビュー曲のタイトル「ええじゃないか」も、完全に“そっち路線”だったし。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズWEST・桐山照史の「落ちたメロンを拾って食べる」芸は爪痕を残したのかのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズWESTジャニーズツッコミ道場小瀧望桐山照史濱田崇裕のニュースならサイゾーウーマンへ!