その他
【ジャニーズ研究会レポート】

TOKIO松岡昌宏が小泉今日子からの“怪しげな電話”を受けた、京都の夜

jmatsuoka05.jpg
MABO、本心を読まれないようにサングラスを愛す……

【ジャニーズ研究会より】

 6月25日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)は、前週に引き続き小泉今日子がゲスト。前週は小泉が「恋愛の仕方がわからない!」と叫んだことから、『続・最後から二番目の恋』(フジテレビ系)で小泉と共演した中井貴一、飯島直子、さらに『あまちゃん』(NHK)で小泉と親子役を演じた能年玲奈や無二の親友だというYOUが“恋愛できない理由”を指摘。さらに今週は飯島とYOUが、TOKIOメンバーで誰が小泉に合うかを判定するVTRが流れました。

 飯島は「リーダー(城島茂)ほど落ち着いてたら『刺激がない』とか言ってつまんなくなっちゃいそう」「(国分)太一くんはなぁ……どうなんだろうなぁ……」と正直すぎるコメントをし、「長瀬(智也)くんは年下だけどすごく優しそう」「山口(達也)くんも優しいしね」と評価しながらも、「松岡(昌宏)くんかなぁ? 松岡くんとか意外と……いいんじゃないかなぁ」と松岡を推します。

 さらにYOUも「長瀬くん、歳取ってもイイですよね~。芝居もイイですよね~」「国分くんはイイ子で、あれ旦那にしたらいいんだろうね。あ~、でも……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク