四六時中LINEしあうマメ彼氏ができてビッチを卒業しました!

【messyより】

uni0718cw.jpg

 昨年6月、ビッチの履歴書第一回の取材に応えてくれたネイリストのウニさん(仮名/※仮名は取材対象からイメージした鮨ネタを選んでいきます)。相変わらず外見は歌姫・西野カナ系で可愛らしい彼女ですが、先日、1年ぶりにお会いしたらなんだか少しだけ印象が変わっていました。「ちょっと化粧薄くしたんですー」と笑うウニさんにはハッピーオーラが漲っていて、一目でイイ恋をしているのだろうとわかりました。

 今回は平日の昼集合でランチを食べながらお話を伺ったのですが、前回は「夜中まで飲み会でー、家で寝たら遅刻しちゃいそうだから、マンキツでちょっと寝て来たよっ」とギャルマインド全開だったのに、「今は全然酔っぱらうまで飲んだりしない。彼氏を心配させちゃうから☆」とのことで、集合時間よりも先に現地に到着している優等生ぶり。しかも高校時代から彼氏が途切れたことはないものの、「浮気をしなかったこともない」というウニさんが、「彼氏一筋☆」に路線変更したとか!? ビッチの身に一体何が起こったのでしょうか?

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク