読者プレゼント

1人暮らしの“鬼門”を完全攻略! 「軟膏ぬりちゃん」プレゼント

2014/06/28 21:00
nakounuriko.jpg

 何かと不便なことが多い1人暮らしのサイ女読者のあなたに朗報! 1人でも背中や腰、首に無理なく軟膏を塗れるという夢のようなお助けアイテムを見つけました。その名も「軟膏ぬりちゃん」です。

 この「軟膏ぬりちゃん」、使い方は簡単。パット部分に軟膏をつけ、孫の手を使う要領でささっと塗るだけ! 背中のふか〜いところまで塗れちゃうのはありがたいですよね。今まで見て見ぬふりをしていた、かっさかさの乾燥肌やニキビの対策にも乗り出せそう。軟膏を塗る以外にも、ちょっぴりスタイリッシュな孫の手としても使えますよ。

 今回は「軟膏ぬりちゃん」を3名の方にプレゼント。かつて背中に軟膏を塗ろうと悪戦苦闘し、「なんでこんなことで必死にならなきゃいけないの……」と絶望したというサイ女読者の皆さん! ワンランク上のスマートな1人暮らしをしてみませんか? 奮ってご応募待ってま〜す。

最終更新:2014/07/11 22:52
アクセスランキング