覆面調査員が行く!

クーポンでの初ネイル体験は最悪の結果に!? 熾烈な客取り合戦が生んだ激安の地雷

クーポンでの初ネイル体験は最悪の結果に!? 熾烈な客取り合戦が生んだ激安の地雷

 さて今回は、ン十年の人生で初めての美容体験に行ってきた。今までクーポン雑誌やクーポンサイトではよく目にはするものの、なんとなくスルーしてきた「ネイル」と「歯のホワイトニング」だ。ホワイトニングは、歯を白くする……というのはわかるのだが、ネイルにいたっては何がなんだか。「ネイル」と「マニキュア」がどう違うのかさえわからない。しかしそんな不安な美容体験こそ、お試し価格のクーポンを利用すべき。「美は細部に宿る」という言葉を信じて、早速ネイルサロンと歯科医院に潜入してきた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

クーポンでの初ネイル体験は最悪の結果に!? 熾烈な客取り合戦が生んだ激安の地雷のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! クーポンネイルホワイトニング覆面調査員が行く!のニュースならサイゾーウーマンへ!