その他
【ジャニーズ研究会レポート】

早稲田は「ソウキョタ」、小豆は「つぶ」? Kis-My-Ft2二階堂高嗣の漢字力がやばい

jnikaido07.jpg
ニカちゃんもバラエティというものを理解したようです!

【ジャニーズ研究会より】

 6月24日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)にKis-My-Ft2二階堂高嗣が出演。日本語検定に挑戦しました。

 番組前半では、そろばんの使い方をまったく知らないダレノガレ明美が「そろばん検定10級」に挑戦。MCのSMAP中居正広が「不合格の場合はこの番組には一切出られない。生半可な気持ちでこの企画に乗ってもらうと困ります」とダレノガレに釘を刺すと、なぜかダレノガレの横に座っていた二階堂が「大丈夫だと思います」と断言。その流れから中居が「どっちかが不合格の場合、どっちともこの番組に出られません」と連帯責任を提案したので2人は大慌て! 「絶対合格してます?」(二階堂)、「してる?」(ダレノガレ)、「してる」(二階堂)というやり取りに、劇団ひとりは思わず「会話がバカっぽいですね」とツッコみます。

 しかし連帯責任となったからには二階堂は必死。ダレノガレの合格発表の場面では、床にひざまずき祈るポーズまでし、当のタレノガレがイスに座っているのを見て……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク