その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】村上信五「ジャニーズってなにさ! ジャニーズってなんなのさ!」

jmurakami10.jpg
長野のところの博兄さんに、ボーイスカウトの心得を聞いてきな

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
村上信五
(関ジャニ∞)

「ジャニーズってなにさ! ジャニーズってなんなのさ!」

 マツコ・デラックスを前にしては、関ジャニ∞・村上信五はどこまでも裸にされてしまうようだ。これは、またまた『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)での村上の発言だが、窮地に追い込まれた彼が求めたのは、“ジャニーズの定義”だった。

6月23日深夜に放送された“ボーイスカウトについて調べてみた件”のVTRの中で、現在芸人であるボーイスカウト経験者は「なにをするにしても、根底にはボーイスカウトで培った精神が根付いていると思う。なににかんしてもすべてに役立つ」と語った。それを受け、村上は「ちょっとやっときゃよかったと思ったわ~」とポロリ。村上が心にもないことを言ったと見透かしたマツコは「そう考えると、あなたってインチキジャニーズよね~」と厳しい一言。村上は、負けずに「人生ですべて必要なことはジャニーズで学んだ」と胸を張ったことがさらに逆効果だった。

 「じゃあ、ジャニーズの方針間違えてるわ。こんな子ができちゃうんだ。誰が教えたか、関西のジャニーズにはとんでもない先生がいるのね~。なんでこんな……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク