その他
【ジャニーズ研究会レポート】

童貞連呼とダンスバトルが見どころ!? A.B.C-Z主演ドラマはエロ要素少なめ

jtsukada07.jpg
塚ちゃんは絶対童貞じゃないのに、童貞臭まとえるのがすごい

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレドラマ・ネットの声>

■『魔法★男子チェリーズ』(テレビ東京系、毎週土曜深夜2時10分~)

 A.B.C-Zの初主演ドラマ『魔法★男子チェリーズ』が6月21日深夜にスタートしました。物語は、童貞のまま17歳の誕生日を迎えた主人公・堂神哲(橋本良亮)が人の心を読めるようになる場面から始まります。その日の放課後には、密かに思いを寄せている幼なじみの木下架純(清水富美加)が連続髪切り魔に襲われるという事件が発生。「オレが守らないと」と誓った哲ですが、突然届いた謎の矢文から連続髪切り魔の犯人を知り、その男の行方を追ううちに異世界“DT(童貞)フィールド”に迷い込みます。そこに哲を助けるべく現れたのが、ヒーロースーツを着た4人組(戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一)。彼らは髪切り魔と激しいダンスバトルを繰り広げ……。第1話は、この4人が「現代の魔法使い」であること、また実は行方不明の兄の親友であることが判明し、突然「お前も魔法が使えるんだ」と言い渡されたところで終わります。

 今作は「30歳まで童貞だと魔法使いになれる」というインターネット上の自虐ネタをもとにしたオリジナルストーリーですが、ネット上では……

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

童貞連呼とダンスバトルが見どころ!? A.B.C-Z主演ドラマはエロ要素少なめのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  9. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  10. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  11. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  12. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  13. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  14. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  17. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. マンガ『ヅャニーさん』38回
  4. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  5. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. 「残念」な2世セレブたち