その他
【ジャニーズ研究会レポート】

童貞連呼とダンスバトルが見どころ!? A.B.C-Z主演ドラマはエロ要素少なめ

jtsukada07.jpg
塚ちゃんは絶対童貞じゃないのに、童貞臭まとえるのがすごい

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレドラマ・ネットの声>

■『魔法★男子チェリーズ』(テレビ東京系、毎週土曜深夜2時10分~)

 A.B.C-Zの初主演ドラマ『魔法★男子チェリーズ』が6月21日深夜にスタートしました。物語は、童貞のまま17歳の誕生日を迎えた主人公・堂神哲(橋本良亮)が人の心を読めるようになる場面から始まります。その日の放課後には、密かに思いを寄せている幼なじみの木下架純(清水富美加)が連続髪切り魔に襲われるという事件が発生。「オレが守らないと」と誓った哲ですが、突然届いた謎の矢文から連続髪切り魔の犯人を知り、その男の行方を追ううちに異世界“DT(童貞)フィールド”に迷い込みます。そこに哲を助けるべく現れたのが、ヒーロースーツを着た4人組(戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一)。彼らは髪切り魔と激しいダンスバトルを繰り広げ……。第1話は、この4人が「現代の魔法使い」であること、また実は行方不明の兄の親友であることが判明し、突然「お前も魔法が使えるんだ」と言い渡されたところで終わります。

 今作は「30歳まで童貞だと魔法使いになれる」というインターネット上の自虐ネタをもとにしたオリジナルストーリーですが、ネット上では……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク