ハリソンの大ケガで公開延期も?

『スター・ウォーズ』にトム・クルーズ出演!? 映画ファン、トムファンともにブーイング

2014/06/25 17:15

 トムは相変わらず積極的にアクション映画に挑んでおり、日本でも間もなく公開される新作『オール・ユー・ニード・イズ・キル』は高い評価を得ている。『ミッション:インポッシブル』シリーズ第5弾の撮影も控えており、第一線で活躍し続けている。そんな彼が、『エピソード7』にカメオ出演すれば大注目が集まり、この上ない話題作りになるだろう。J.J.とトムの絆は強く、まさにツーカーの仲。J.J.が声をかければ、トムが出演する可能性は大いにある。

 しかし、この報道に、『スター・ウォーズ』ファンの多くが拒否反応を示しており、ネット上では「NOOOOOOO!」「これ以上、メチャクチャにするのは勘弁してくれ」「5歳の時からずっと『スター・ウォーズ』が好きな筋金入りのファンだけど、もしトムが出るなら見ない」といった声が飛び交う騒ぎに。トムの身長が比較的低いということにかけて、「イウォーク役で出るならいいけど」「R2‐D2の兄弟役っていうのなら納得」などと意地悪い声も上がっている。

 トム・クルーズのファンでさえ、「彼は『スター・ウォーズ』というタイプではない」との見解を示しており、彼が『エピソード7』に出演することを歓迎する声はあまりにも少ない。だが、もし実現したら、ビッグなサプライズになることは間違いない。はたして『エピソード7』は、ファンを満足させられるようなストーリーに仕上がるのか。続報が待たれる。

最終更新:2014/06/25 17:19
字幕の花園 (集英社文庫)
奈津子「『スター・ウォーズ』ってどんなんだっけ?」(腕まくり)
アクセスランキング