きゃりーぱみゅぱみゅの元カレ・鈴木勤の“デート商法”が衝撃! 2万円で「いちゃいちゃ竹下コース」って?

2014/06/25 10:00
suzukigon0624.JPG
「HR #003」(ロングセラーズ/グラフィティマガジンズ)

【日刊サイゾーより】

 きゃりーぱみゅぱみゅの元カレで、人気読者モデルの鈴木勤がボーカルを務める3ピースバンド・774’s GONBEE(ナナシノゴンベエ)の“デート商法”が話題になっている。

 鈴木は、ブレーク前のきゃりーと交際していたが、2010年12月に破局。当時、ファンに「浮気は全面否定します」と明言していたが、今年2月に出演した『踊る!さんま御殿!! 3時間スペシャル』(日本テレビ系)では、「ごんごん(鈴木の愛称)、つまみ食いしちゃって」と、浮気をあっさりと認め、話題になった。

 イケメン好きの女性ファンから支持を集め、Twitterのフォロワー数も5万6,000を超える鈴木だが、一方で“きゃりーの元カレ”というキャラを足掛かりに、活動の幅を広げようとする姿勢に、批判も少なくない。

 そんな鈴木率いる774’s GONBEEが、7月29日に2ndミニアルバムを発売。CDには「夏休み手つなぎ原宿デート券」が1枚封入されており、10枚ごとに希望のメンバーと“手つなぎデート”が楽しめるという。デートコースは、「お忍び裏原コース」「いちゃいちゃ竹下コース」「ラブラブ表参道コース」の3種から……

続きを読む>>>

最終更新:2014/06/25 10:00
アクセスランキング