その他
【ジャニーズ研究会レポート】

SMAP・草なぎ剛「人の愛し方がわからない!」と番組でマジ告白

jkusanagi04.jpg
慎吾を思う気持ちが愛だよ、つよぽん!

【ジャニーズ研究会より】

 6月23日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)。「BISTRO SMAP」のコーナーには、ドラマ『ビター・ブラッド』(フジテレビ系)に出演中の渡部篤郎と佐藤健が登場しました。トークコーナーではSMAPメンバーと共に、お題に対し「こんな男カッコいい? カッコ悪い?」を判定することになりました。

 「彼女のハンドバッグを持ってあげるのは?」という質問に「カッコ悪い」と答えたのは木村拓哉と稲垣吾郎。木村は「女の子って、『今日はこのバッグにしてこうかな』とか。そこも今日のコーディネートの1個に入ってんじゃないかなと思って。それを『いや、持つよ』って言って持ってしまうと、彼女の考えたトータルコーディネートをおじゃんにしてしまう」と渡部の口調を真似ながら、以前から度々展開している「バッグもコーデの一部」論を主張します。また稲垣は例として出された、男性が女性のカバンを持っている写真を見て「この写真もかっこよく見えないですしね」と言った後、「本当に重いものなら持ってあげればいい。トランクとかね」とトランクを背負うふり。トランクはあり得ないとしても、稲垣は重いものならば持つという現実的な考えのようです。

 一方で「カッコいい」と答えたのは香取慎吾と草なぎ剛。「(周囲から)彼女が甘やかされてるように見えるのは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. “消えたAKB48”河西智美は今
  6. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  12. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  13. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  14. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. 他人の記事をパクるのはこんな人
  17. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  18. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  19. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  20. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  3. マンガ『ヅャニーさん』34回
  4. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  5. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!