その他
【ジャニーズ研究会レポート】

SMAP・草なぎ剛「人の愛し方がわからない!」と番組でマジ告白

jkusanagi04.jpg
慎吾を思う気持ちが愛だよ、つよぽん!

【ジャニーズ研究会より】

 6月23日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)。「BISTRO SMAP」のコーナーには、ドラマ『ビター・ブラッド』(フジテレビ系)に出演中の渡部篤郎と佐藤健が登場しました。トークコーナーではSMAPメンバーと共に、お題に対し「こんな男カッコいい? カッコ悪い?」を判定することになりました。

 「彼女のハンドバッグを持ってあげるのは?」という質問に「カッコ悪い」と答えたのは木村拓哉と稲垣吾郎。木村は「女の子って、『今日はこのバッグにしてこうかな』とか。そこも今日のコーディネートの1個に入ってんじゃないかなと思って。それを『いや、持つよ』って言って持ってしまうと、彼女の考えたトータルコーディネートをおじゃんにしてしまう」と渡部の口調を真似ながら、以前から度々展開している「バッグもコーデの一部」論を主張します。また稲垣は例として出された、男性が女性のカバンを持っている写真を見て「この写真もかっこよく見えないですしね」と言った後、「本当に重いものなら持ってあげればいい。トランクとかね」とトランクを背負うふり。トランクはあり得ないとしても、稲垣は重いものならば持つという現実的な考えのようです。

 一方で「カッコいい」と答えたのは香取慎吾と草なぎ剛。「(周囲から)彼女が甘やかされてるように見えるのは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク