[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、誕生日に「相葉くんからメールが来た」! プレゼントはビールサーバー?

ninotyan.jpg
得体のしれない幼さは三宅先輩と並ぶジャニーズ二枚看板

 「永遠の17歳」というキャッチフレーズを欲しいままにしてきた、嵐・二宮和也が6月17日に31歳の誕生日を迎えた。誕生日当日は、Twitter上にファンの祝福コメントが躍ったが、本人は当日、どのように過ごしていたのだろうか? 二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm、22日放送)では、気になる1日の行動が明かされた。

 リスナーから届いた、誕生日にメンバーから「お祝いメールは来たのか」「プレゼントはもらえたのか」という質問のお便りを紹介した二宮は、

「相葉(雅紀)君から来たかな? メールは。あとの人は来てないですね。まぁ、当日仕事だったっていうのもあるんですけど、5人仕事で。そこで松本(潤)さんと櫻井(翔)さんからお誕生日プレゼントいただきまして」

と、うれしそうに報告。残りの相葉と大野智からはプレゼントを「もらってない」と言い、大野は毎年、プレゼントを渡すタイミングが遅いために「忘れた頃に来るかなとは思いますけど」と、予測していた。

 また、日付が誕生日の17日に変わった瞬間は、主演ドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)の撮影中だったそうで、出演者の野球部員や薬師丸ひろ子、麻生久美子にもプレゼントをもらったという二宮。麻生とは偶然にも同じ誕生日だったため、薬師丸に「珍しいわね」と言われながら、「みんなでワイワイしてた」と語っており、現場では楽しい時間を過ごせたようだ。

 ラジオでは松本や櫻井、薬師丸や麻生からのプレゼントの詳細は聞けなかったものの、相葉がパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)では、誕生日以前から二宮へのプレゼントに関する話題が出ていた。5月30日の放送で、リスナーから「今年は何をあげるのですか?」という質問が寄せられ、スタッフとのトークから、球場の売り子が背負っているビールサーバーが「良いのでは」という流れに発展。最後には「ちょっとそれ(ビールサーバー)調べるとしましょう!」と意気込んでいたが、6月13日放送の同番組では、その続報が明らかに。相葉はオープニングから、

「もうすぐ、ニノちゃんの誕生日になっちゃうね。いや、マジでまだ(ビール)サーバー、手配してないんですよ。背負えるタイプのやつ。あれどこで……もう本気で探さないと。もうすぐだから、ヤバイっすね」

と、誕生日間近になってもプレゼントを用意できていないことを告白したのだった。二宮は前出のラジオで相葉からのプレゼントは「もらってない」と話しているため、どうやら誕生日には間に合わなかったようだ。

 果たして松本&櫻井が二宮に贈った誕生日プレゼントは一体何だったのか? そして相葉は本当にビールサーバーをプレゼントするのか? メンバーからの後日談を楽しみに待ちたい。

またビール腹になっちゃうよ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク