[ジャニーズツッコミ道場]

Sexy Zone・中島健人、“ウットリ”全開のヨルダンロケで見せたアイドル未踏の境地

kenntotto.jpg
健人については論ずるより感じたい

「Sexy Girlに会いに来たんだ(はあと)」
「愛し合っちゃいなよ!」
「この地球上にいるすべてのみんな、俺のこと、好きになっちゃいなよ!」

 …………あの『JMK 中島健人ラブホリ王子様』(日本テレビ系)が、スケールアップして帰ってきたのかと思った。Sexy Zone・中島健人は、ウットリ系ジャニーズでは随一のポテンシャルを持つ。笑われたり、キモがられないギリギリのライン(もしかしたら、大きくはみ出てるかもしれないが)の甘いセリフを、キメキメのスマイルで言い放つことができるのは、ほかにはNEWS・手越祐也センパイぐらいしかいない。

 そして『JMK』とは、視聴者を恋人に見立て、健人がカメラに甘い言葉をささやき続ける仮想デート番組で、その健人の“ウットリワールド”の濃さが全方位に満ちあふれた内容は、毎回抱腹絶倒だった(やっぱり笑っていた)。

 今回、中島健人が出演したのは、6月15日放送の紀行バラエティ『ホムカミ~ニッポン大好き外国人 世界の村に里帰り~』。日本で暮らす外国人の“里帰り”にタレントが同行しレポートする番組だ。今回は、日本で働き日本人の奥さんをもらったヨルダン人男性が、日本の国籍を取得し帰化するため、両親を説得しようと帰国。その説得に健人が同行するというもの。冒頭のセリフは全て、そのロケ中に健人が言い放った言葉だ。

 番組冒頭から「ヨルダン! 愛し合っちゃいなよ!」と登場し、さらに、番組の“親善大使”ということで、「王妃とかに会わないといけないのかなって」と、飛ばしまくる。でも、そうは言ってもジャニーズなので、今回の主役であるヨルダン人男性が勤める会社を訪れると、「キャアアアアア!!」と女性社員が総出で健人をお出迎え。この声援に対しても、「Sexy Girlに会いに来たんだ」と、期待以上の返しを見せる。なんだか、ルックスのいい狩野英孝かノンスタイル・井上裕介に見えてくる。

 出国前からウットリワールド全開だが、ヨルダン現地ではさらに飛ばす。2000年以上前に作られたというローマ帝国の遺跡・円形劇場の台上へ上がると、「レッツ、シンギング!!」「♪ナーーンバ、ワーーン」とSexy Zoneのヒット曲「バイバイDuバイ~See you again~」をめいっぱいのテンションで、アカペラで歌い始めた。遺跡に響き渡る、ジャパニーズトンチキソング。「♪ほら、ステッステッステッ」と、気持ち良さそうにサビのひとくだりを歌い切ってしまった。

アイドルを論じる層をおいてけぼりにする強度!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Sexy Zone・中島健人、“ウットリ”全開のヨルダンロケで見せたアイドル未踏の境地のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! JMK・Sexy Zone・ジャニーズツッコミ道場・ホムカミ・中島健人のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  2. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  3. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  4. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  5. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  6. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  7. 木村『A LIFE』を絶賛する女性誌
  8. 土屋太鳳の手料理に批判噴出
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  11. キスマイ女性問題がネットに続出
  12. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  13. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  14. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  15. 山岸舞彩、セックス写真で絶体絶命
  16. 『DASH!!』で動物愛護論争が勃発
  17. 西内まりや、月9主題歌が18位
  18. “もう終わった”イケメン俳優3人
  19. 山本裕典、ハレンチ行為が問題に?
  20. 「GINGER」流“隙のある女子”とは

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. キスマイ女性問題がネットに続出
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. 『DASH!!』で動物愛護論争が勃発

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  3. 性被害は被災と同じくらい大変なこと
  4. セレブママサークルに「イクメンくん」加入! 「ママたちの仁義なき戦い」勃発して……!?
  5. 暴力の連鎖が生む沖縄の格差と矛盾

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!