樽のような腹回り、巨木のような太ももに告ぐ!! ウワサのスリミングコスメの評判

adoll02.jpg

 今年も夏がすぐそこまで近づいていますね。水着を着て海やプールではしゃぐ予定がなくても、ただでさえ薄着になる機会が増えるこの季節、体形の崩れや余計な肉付きに悩ましい気持ちになる女性は多いはず。今回は、産後太りすらも解消すると評判のスリミングコスメをみつけました。それがこの「アドール セリエ スクイーズ」です。

 この「アドール」が話題になったのは、人気モデルである山本優希がきっかけでした。出産で数十キロも体重が増えてしまったのに、出産後わずか3カ月後に開催されるファッションショーでの復帰が決定していた山本さん。その出産太りを解消し、産後体形を元に戻したのがこの「アドール」なんだとか。それがきっかけで、テレビやニュースに「アドール」が取り上げられるようになり、注目度が増していきました。今では市井紗耶香や山本モナ、MINMIなど大勢の有名人やパーツ女優さんにもファンがいるそうです。その「アドール」が今回、山本優希プロデュースでバージョンアップ。従来より、引き締め成分が30%アップしたんだとか。

adoll01_01.jpg

 「アドール」は海外発の5大引き締め成分がたっぷり含まれているため、塗ると代謝が上がり、体がぽかぽかと温かくなって、脂肪、妊娠線、セルライト、むくみという太る要素全てに働きかけてくれるんだそう。さらに、セラミドとフィトスフィンゴシンといった美肌に欠かせない成分も配合。しっかりと保湿し、輝くようなパール肌へと導いてくれるため、ボディークリームとしてもとても優秀です。

 人気商品だから、使用者からの口コミも熱いものが目立ちます。「スリミングジェルは使ったことがありましたが、こんなに優秀なのは初めてです。私の場合はお風呂上がりに使っていますが、塗り終わってから2~3分ですごく温かくなります。使用し始めてから10日ほどたちますが、太股は1.5センチ細くなりました。もちろん、ウォーキングしたり、歩く時に足に力をいれたりしています」と、毎日の心がけにプラスして「アドール」を取り入れているという報告や、「私はむくみがヒドイのですが、寝る前に塗ると、翌朝にはちゃんとむくみがとれているので、むくみの積み重ね→太るというサイクルからは脱せたのかなと思います」と、塗るだけでむくみを解消できる使いやすさも人気な様子。

 短期間でついたぜい肉は早くケアすると落ちやすいし、パンパンのむくみは放っておくと脂肪がつく原因になるので、早め早めの対策が必要です。体も心も“がんばらない”で続けられる「アドール セリエ スクイーズ」で、この夏あなたも理想のボディー作りをしてみませんか?

アドール

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  10. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  11. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  12. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  13. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  14. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  17. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  18. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  19. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  20. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー