その他

渋谷すばる演じるレッドが物語の鍵!? 映画『エイトレンジャー2』鑑賞券プレゼント

eight_movie2.jpg
映画『エイトレンジャー2』公式サイトより

 2012年夏、空前の大ヒットを飛ばした関ジャニ∞主演映画『エイトレンジャー』の第二弾が、7月26日に公開となります! まともな仕事につくことができず、借金返済のためにバイト感覚で雇われたという未だかつてないヒーロー“エイトレンジャー”。第一作目ではテロ組織・ダーククルセイドを壊滅しましたが、第二作目は一体どんなストーりーになっているのでしょうか。

 時は2040年。市長が推進する「ゼロ・プロジェクト」によって、年間犯罪発生率0%を達成した八萬市で、エイトレンジャーは“救世主”として祭り上げられていた。札束と美女に囲まれた優雅な生活を送る彼らだが、その陰で、年間百人を超える八萬市市民が行方不明になっている事件が発生していた。そんな中、突如、街中で爆発事件が発生。街頭ビジョンには、壊滅したはずのダーククルセイドの旗、そしてそこにはレッドの姿が! 突然の仲間の裏切りに愕然とするエイトレンジャー。一触即発の大ピンチ、エイトレンジャーはどうなってしまうのか?

 コンサートで上演されていた寸劇から始まったエイトレンジャー。今回はレッド=渋谷すばるが物語の鍵を握っているようで、まさかの仲間割れ展開から、エイトレンジャーがどう再び結束していくのか期待大。また製作記者会見で物議を醸した、安田章大の青いウィッグはスクリーンでも見ることができるのか? 気になります。

 今回は映画『エイトレンジャー2』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。ソロ活動も増えた関ジャニ∞が一同に会し、大スクリーンでその勇姿を楽しめるこの機会、逃すなんてありえない! サイ女読者の皆さん、奮ってご応募くださ~い。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク