その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMP有岡大貴を涙目にさせた、KAT-TUN亀梨和也のひと言

jarioka05.jpg
『ヒルナンデス』みたいにダメキャラをもっと前面に出して!

 KAT-TUNがMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』(BSプレミアム)。6月18日放送回の「Premium Show&History」のコーナーにはHey!Say!JUMPがゲスト出演しました。

 超ハイテンションでスタジオに入ってきたHey!Say!JUMPメンバー。あまりのうるささに中丸雄一は八乙女光を捕まえて鉄拳をお見舞いします。実はこの2人、顔が似ているとよく言われるそうで、上田竜也が「昔さ、八乙女に『中丸に似てる』って言ったら泣いたよね(笑)」と明かすとスタジオの面々は大爆笑。泣いた理由を尋ねられた八乙女は「嫌だったから」とひと言で返し、中丸に「オイ!」と怒られます。さらにもう1人、メンバーで中丸に似ていると言われていたのが知念侑李。9歳の頃KAT-TUNメンバーに囲まれ「中丸の小さい時に似てるな」と言われた記憶があるそうです。

 全員が平成生まれのHey!Say!JUMPにとってKAT-TUNはよき兄貴分。薮宏太や八乙女はいつも亀梨や中丸の膝に座っていたそうですが、なかには亀梨に恐怖を覚えていた……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク